トップ フォーラム Windows デスクトップ DELL optiplex 7020 SFFのRaid構成について

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にアバターsyoにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #476
      アバターsyo
      参加者

      調査結果(備忘録として)

      DELL optiplex 7020 SFFでRaidを組もうとした所、

      Raid構成の「Raid on」ボタンが存在せず、当機種での構成はできないようでした。

      外国の方もDELLのフォーラムで言っているのを見つけました。

      https://www.dell.com/community/Desktops-General-Read-Only/RAID-option-on-OptiPlex-7020-Minitower/td-p/4576904

      もしかすると、9020ではできるかもしれないと予想はしていたのですが、

      (7020と9020の違いはほとんど見られないのに数字に違いがある為、なぜ存在するのかと疑問に思っていた。因みに3020はメモリースロットの数が2本少ない。フロントのUSBの数が少ない等、7020と9020よりも簡略化されている。)

      この外国の方曰く、Raid1構成の9020を持っているらしく、9020は構成できるとの事でした。

      今度9020が入荷したら調査したいと思います。

0件の返信スレッドを表示中

このトピックに返信するには、ログインする必要があります。