トップ フォーラム ハードウェア DELL precision 7730 表示「8AC6D992」

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にアバターsyoにより11ヶ月、 2週前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #505
      アバターsyo
      参加者

      DELL precision 7730で以下の事象が起こっており、それが修正できたので備忘録としておいておきます。

      ブート画面の左上、赤い背景に「8AC6D992」という白い文字が表示されており、ファンが高速回転、さらにキーボードを打つと「カンカン」音が鳴る状態でした。

      BIOSに何か設定があるのかなと思いましたが、色々調べているとそうではなく、「製造モード」という状態であることがわかりました。

      製造モードを解除するとこれらの事象はすべて消えました。

      方法は「alt」キーを押しながら「F」キーを押すだけです。

      「8AC6D992」表示後に「alt」+「F」とういう表示が出るのでそこで押すと解除できました。

      この原因は、マザーボードを交換したときなどに起こることがあるとの事でした。

      以下、DELLのURLです。

      https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000150614/

0件の返信スレッドを表示中

このトピックに返信するには、ログインする必要があります。